ぎゃおおおおおおおおおおおおおおムキームキームキー

キャンディーでんことには、話が進みませぬ!

 

 

なんでやなんでや!

ライフのクエこなすのはやっぱりつらーーい!

トナカイなでたけど・・・で?

 

 

ミニチュアアート展に行けないうっぷんをなんとか

晴らすためにインしておりまふw

 

 

てか、とうとう待ちに待ったミニチュアアート展

開催中ですね!!!

今回は、いろいろとあって都合付かなかったけど

つきさえすればわすも東京だって行っちゃうよウインクウインク

 

新幹線で日帰りもできるもんwウインク

けど行ったら絶対お泊りで遊びたいけどねw

 

とにかく、出品者のうーてんのこたんがんばー!

東京進出おめでとーー♪かっちょえーーー!

しつこいけど、応援しとりますーー^^