Amazonのサイバーマンデーが始まりましたね♪

 

 

 

ってどうなの?

人気なの??いいの?お得なの??

 

今年の5月頃だったかな。

急いで買わねばなくなるみたいなものを

ポチポチして勢いで購入ボタンを押したら

Amazonプライムにも知らんまに入ってしまってたみたいでw

 

 

まぁ一年くらいお試しで入ってみよかと

継続しておりますが、ビデオをちょろっと見ただけなのと

月に数回のお買い物。。。

 

サイバーマンデーも少し早めに見れるみたいなんだけど。

欲しい物はすでに 完売。チーン

 

恩恵にあずかれているのか、否か・・・笑い泣き

 

もっとお得に使える技があるなら教えてほしい。。

そんな今日この頃ですお願い

 

 

まぁ。。。ワタクシめの興味のあるジャンルは 主に

おもちゃ♪ゲラゲラってとこが、恩恵にあずかりにくいという

原因のひとつかもしれまてんがね。

 

今日届いたもの。

もっちりベーカリー BOX商品 1BOX=10個入り、全10種類+シークレット1種類

 

 

てっきりシークレットを含む11種類が届くと勘違いしてましたが

ちゃうんねんね?

10個しか入ってないやないかい!

と、しばらくクレーム言おうか迷ったけども。

どうやらひと箱には10個しか入ってないということなのね。

いろいろサイトを見に行って理解しますた。。。えーん

 

 

 

で!

 

 

ですよ!!

 

 

開封したところ。。。。。

シークレット・・・でますた爆笑爆笑爆笑うひゃひゃ

 

 

で!

 

 

でもなんですよ!!

 

 

 

びみょーーー真顔真顔

 

 

 

むしろ、シークレット当たらん方がよかったかも。

そんな一品でございました。

こちらがシークレットの亀のメロンパン3段重ね。

美味しそうさがぜ~ろ~であります。

{FA4FD5E6-FEDF-4C1F-9C47-9C0A4DF343DC}

シークレットが出やがったお蔭で、

ねじりパンをゲットし損ないました。。。チーン

 

集めたパンの集合写真。

{17197827-DA49-42A8-BB04-8FA818AB2D39}

手触りはすごぶるよかですよラブラブ

色合い、大きさもかわゆいあるですよラブラブ

メロンパンで直径5.5㎝

 

ロールパンがイチオシかなラブ

 

 

てなこんなで、今日も最後まで読んでくれた方

ありがとぉぉぉぉ!

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

またね!!