ぬほほ♪


ライフでハイジのイベントが始まりましたね!!


ライフも恐ろしい程放置していましたが、
ハイジと聞いて久々にお庭のお世話も
やってみようかと♪

ウロついておりまふw
どこまでいけるかなw






はてさてw

ほぼほぼ独り言をつぶやくつもりでおりますので、
どうぞコメントなどは自由ですが、お気遣いなく
あんばいしてくださいね♪

特に!!イベントで忙しい方々には、そちらに集中して
頂けることを願っておりまふ。





それでは今日は、
表題のじゅうさぁん!
行ってみたいと思います。





・・・・・


そぅ!それは突然でしたw
ある時ですね。
iTune MUSICで音楽を聴きまくっているときにですね。


出会った曲がとてもピグブレイブのおもひでを
彷彿とさせるものでwww
勢いに任せて動画が作りたくなったのです♪
といっても、動画編集初心者だすから
まだまだへったくそなんですが


Filmora(フィモーラ)という動画編集ソフトが楽しくってですね♪
どういうことができるのかというのが見たかったのと相まって
挑戦してみることにしました。


けど、そういう時に限ってなんでしょうか・・・
悲しいことにこの夏・・・
パソコンがダメになってしまって
これまで撮りためた、写真、スクショ、動画・・・



ぜーんぶなくなっちゃったんですね。。。おろろ(´;ω;`)ウッ…



でも、諦めきれなかったわすは・・・


ツベにあげてた動画を再録画したり・・・
あーだこーだして・・・
むりくりごねてごねてこねくりまわしてできたのが
コレですw



ですので、画質恐ろしく悪くなってしまってます(´;ω;`)ウッ…sorry


どうぞお暇な時に見てやってください。
また同窓会ができたら楽しいだろうなぁ・・
そんな思いでおります。ニコニコ

このアドレスからしか見れない限定公開となっております。






長々と最後までありがとうございました。


それでは。
またね!!