21日、22日の二日間は、春日野公園にて無料の沖縄ん音楽が

聞けるとのことで、行って参りました(#^.^#)



十時に会場に着いたら、まだ準備中。。


そこで、少し離れた所でやっていた

『オクトーバーフェスト』という地ビールのイベントへGO!


そこも11時オープンということで少し奈良公園内を散歩して

11時ぴったしに会場へ入りました。



早速パパがビールを注文

ソーセージは、半分こして食べましたが

緑色の『グリーンヴルスト』がめちゃ旨!!


この後、沖縄コーナーでそばを食べる予定だったから

一皿に抑えたけど。。。

それなかったら、もっと食べたかったな~❤


朝一は、人もまばらで、屋根のある席も余裕でオススメ!

(帰りに見た時は、人・人・人・・すごい人になっててビックリ)

このビールのイベントは、29日まであるそうですよ❤


さて、満足してゆっくりする間もなく、沖縄イベント会場へもどりました。



お腹はまだすいてなかったけども、

沖縄そばにオリオンビール、もずくのてんぷらです。


そば。。。う・・・薄い!!

ぽーてんとパパは、ぴぃやーしー効きまくりのちょっと臭い

沖縄そばが好みなので。。。

関西風になってるとちょっと悲しかったりします。。





その後、沖縄音楽を楽しんで帰りました。。。

夏川りみさんが来るっていうので、楽しみに行ったんだけど

出演時間が遅くて、、、残念ながら聞かずに帰宅。。



いやはや。。それにしても、奈良公園がこんなに

癒される場所だったとは。。とあらためていい所やなぁと

実感しました。

たまには、こんなトコきて、リフレッシュしたいと思いました❤