今年の梅雨は一体どこへやら??ですね。。。

そうこうしていたら、今日は相当の真夏日ではないですか!!


皆さんお加減いかがでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?



グレちゃんは、それはそれはもぅブッ倒れる~と言わんばかりの

ハァハァ グァーグァー

エアコンが欠かせなくなりそうです。。


豆しばのブログ
(野垂れ死にのテイ)



さてさて。。。

エアコンとは快適なもので^m^

だるいとやる気も出ない所、グレちゃんの恩恵に預かってちょっぴしやる気がでました♪


てなこんなで。。。



許可もろてませんが。。。『ごまの湯に行ってきます!!』


豆しばのブログ


お風呂セット持って♪♪




中身は。。。突然変異洗面器にその他モロモロ。。
豆しばのブログ
ちょっと、クレンジングオイルのプッシュ部分でかいぞ!

シャンプーリンスも出来が荒いぞ!と

後で気づいたけど、もぅ遅かった・・・(๑≧౪≦)てへ



豆しばのブログ

これで、ようやく桶地獄から脱出(逃げ)できますだ(๑≧౪≦)

脱桶宣言ですだ(๑≧౪≦)てへへ