またまたご無沙汰してしまいまひたネA=´、`=)ゞ

ま。それは、いつものコトですが。。。(・∀・)



今日は、ちょいとグチを言わせておくれやす。



愛用のパソコンちゃんDVDドライブがぶっ壊れたみたいで、

5年保障期間内だったこともあって、ただ今修理に出しておりまふの。。。


で。もんのすごい、まったりと動くノートパソコンさんのお世話に仕方なくなってるんだども。。。

待ち時間が億劫で、益々ネットにインする機会が激減しております≧(´▽`)≦

スピードって大事よね~~( ´艸`)ネー


壊れると言うたら、CDプレーヤーも取り出しボタンがあんぽんたんになって、

明日修理行きとなりました。


なんやねん??

今時の家電は。どっちも買って2年だょ。

壊れるの早いわ~~

長期保障に入ってなきゃ、怖くってかないまへん。


○○製だからか~。。。。??

(口に出しては言えませんがダンボールを食わしたりするトコですたい^m^)





でもって。。。

今日は、高校まで車で約1時間かけて、行って参りました。

なじぇかって??

それはまさかの、クラス役員に当たってしまったからよん。

(キャサリンどう思う??)


遠いから、当たらんとタカをくくっていたんだけどナー。。。

長男、次男と同じ高校に行っちゃったもんでね。

長男がかつて担任を受け持ってもらった先生に今年次男が当たったもんだから。。。

運の尽きでしたな。


もう一人同じクラスで役員に当たられた方も、

兄妹で同じ高校、今回妹さんで当たられたとか。

先生の陰謀が丸見え??^m^

いや、いい先生やし、気のせい・・・か・・・?


でもまぁ。。。

こぉゆうの、キライじゃないので、ご奉公頑張るとします( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、総会で議長をやるよん(初体験どきどき)

えぇ声出るよう喉ケアしなきゃ( ´艸`)ぷぷぷ





さておき。

例の洗面器は、どうなったかって??

もちろん、有毒ガスっぽい臭いに耐えながらダンボール2箱分!?

作りましたよ^m^



そして、あのくすり屋に無事に納入致しました(#⌒∇⌒#)ゞ

その模様は、またパソコンが直ってきてから。。。(かもね?)





そして、今週は楽しい会合が二つ♪♪

なずっちょに会えるのといこたま会( ´艸`)ぷぷぷ

きっと、ストレスも吹っ飛んで、修理のげんなり感もどっかに行くことでしょう(*^.^*)





ほいでは、最後に

今日ようやくお庭でゲットできたアイテム~♪♪


豆しばのブログ
だれや?





豆しばのブログ
やっぱこっちの方が落ち着く~

nokoすゎん御用達ヘルメット、ゲットだじぇ(b^-゜)


ではでは、まったね~♪