こ・・・これは、にゃに?

謎の軍団とでも申しましょうか。。。(後姿です・・・一応・・・)

これで分かった方は、天才でございます♥



豆しばのブログ
なかなかうまく出来なくて、指も、爪も白にコーティングされておりますヽ(;▽;)ノ

でもでも。。。

やっぱり並ぶと嬉しい(*≧∀≦*)


つむつむしちゃいたい(*≧∀≦*)


ハニーの持ってるショッカーつむつむが気になる~~~(*≧∀≦*)ぷぷぷ





そして。。



豆しばのブログ
箱屋さんになった気分でチョキチョキ、ペタペタ♪

うーむ♪これも大変楽しい作業♪♪




てなこんなで。。。終了( *`ω´)


何をどうするとも言わない、中途半端な見せびらかしでごめんしゃいm(_ _)m



----------------------------------------------------------------


話変わって、先週銀工房さんのチャリティーイベントへお邪魔してきました。

お昼時に伺ったのですが、人、人、人・・・

ひしめき合う、大盛況♪♪

それでも、負けじと店内をぐるぐる2周はしたわ(・∀・)



すごい手技の結集に、欲しいものだらけ。。。

ど。。。

どうしよう。。。


迷いに迷って、今回我が家へお迎えしたのは。。



豆しばのブログ
目玉ちゃんキーホルダー


すんごい目力でしょでしょ♪

いやこれは眼力と言うべきね。

見るとすごくハッピーになれるのよん(((o(*゚▽゚*)o)))


パパのカバンにつけました★ナイス!



そして、もひとつ。。。



豆しばのブログ
可愛すぎる、あみぐるみちゃん!!



豆しばのブログ
ヒップのぷるりんってトコロと後頭部も、なんとも言えない可愛さ♪



豆しばのブログ
横になってもカワイイでそでそ(*゚▽゚*)



あらためて銀工房さんの持つ「人とのつながり力の偉大さ」に

今さらながらですが、さすがだな~と感動しました♪♪


これからも、楽しいイベントが開催されることでしょう♪

とっても楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて。

もう少ししたら、今日はお花のレッスンです☆

そして、明日は楽しみなミニチュアイベントが。。。

わくわくそわそわ中なのであります(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

(*^-^*)ノ~~マタネー