月日がたつのが早すぎにも程がある!!

こないだ初詣行ったばかりやん!!


なぽーてんでございます。

もぅすっかりご無沙汰があたりまえ~♪になっちゃってますナ(^▽^;)



さて。ネタに苦しくなった時は、この方の出番デス!



それでは、今月の①~④グレちゃんだっす♪




①あれ??


グレイスは??


どこ行った????見当たらないゾ・・・Σ(゚д゚;)


と部屋を見回すと。


豆しばのブログ


いもむし型ベットの頭と胴(しっぽ?)が届いて間もなく

グレちゃんによって破壊分離され、

ほぼお片付けされた状態におかれた頭部の中に居たはりました。


ちなみに下のピンクも元は、屋根がついたハウス型ベットでしたが

あまりに噛んで振り回すわ、寝てくれないわで、おもちゃなどの

物入れになっとります。


安定悪そうなのに、、、意外とこの入り方が気に入ったみたい(o^-')b



②お次は、、、


豆しばのブログ

「何か?」の顔で、家計簿をつけたはります。



最後に。。。


③未来の彼氏ごまはっちゃんとお揃いでキメちゃったよ♪♪



豆しばのブログ

ほんと。ダサくて可愛い、うむちろい♪

1年で8㎏になっちゃった、ぽっちゃりグレちゃんは

クラスも「1-8」です♪



豆しばのブログ
④斉藤さん風ジャージも買っちゃいました(*^o^*)



彼氏とのおデートには、このジャージで♪♪