約半年間の作品作りをしておりますウインク
お客様の身体のラインを



ハンドマッサージのみで
作り上げております爆笑



最初の目的は
疲れた身体を軽くするために
コリほぐしウインク



色んな所でリンパが停滞しており
流すのに必死でした滝汗



そしてお客様は痛みをこらえるのに必死滝汗



お互い必死でしたが
コリがほぐれ流れが良くなるに連れて



私の悪いクセが現れ始め(笑)



機械を使わずに細くしたい❗️



と目的を勝手に変更出来ないので
お客様に相談し賛成して頂いたので



サイズダウンに目的を変え
今では毎回作品作りに必死ですウインク



月に一回写真を撮り
私の携帯にストックされてますが



こちらではお見せ出来ないのが
残念ですが



今日もお客様と
ビフォーアフターを見て
2人で喜んでました爆笑



ひとみさんいつも私の趣味にお付き合い下さりありがとうございます😊