前髪のパックリ割れるのがお悩みですえーん

そして本日の研修でニヤリ
あっ私の前髪に100本付けてみようウインク

{C11B3814-E332-44BB-96B6-8924CFB067F1}



て事で話題のヘアループ100本装着


{09C9151E-4BB6-410C-88CD-AEE2EB8A2FF7}

頑張って花粉症と戦いながら装着してますポーン


ウィッグでは無いので
少し時間がかかりましたが
なんとか100本装着ウインク



がしかしまだカットが出来ないのでえーん




前髪王子不破氏に泣きつく笑い泣き

{CCE5C09A-AB4F-4FBC-BDD1-CD6A27CC9ACE}

ホラー感満載ですが
前髪王子不破氏の手にかかれば


{CC50F0CB-F5A3-4183-A057-2B4BC24FBCFD}

こんな感じでヘアループがしっかり馴染んで
ボリュームがある前髪に変身ラブ



人工のファイバーで出来ているので
ツルツルの手触りです


ヘアループの最大の特徴は
形状機能ウインク


不破氏がアイロンで150度10秒のカールを作りふんわりさせてくれましたおねがい


これがお風呂上がりに勝手に再現されるから
ホームケアが手間要らずにウインク


がしかし150度10秒ってかなりクルクルになります滝汗


それがこちら(笑)

{D4F6146F-608B-4CB7-BAF3-48316A0CB734}


こんな姿を嬉しそうに写真に撮るなんて
もう悪意すら感じます(笑)


地毛までクルクルになったあと
ちゃんとお水で馴染ませて


最後の仕上げをしたら
{50F58FAC-DC2A-44A0-84BE-130020BCCC80}

こんな感じでございますラブ



さすが前髪王子おねがい



{214EEEAA-FF25-4FDF-A8E0-B954D9C0E903}

なんだろう⁉️
執事の様な立ち振る舞い方が気になる(笑)