久しぶりの新人研修おねがい
フレッシュな新社会人達



今日も真面目に練習しております




先週よりもスピードアップして
根元に綺麗に装着出来てますウインク



基本に忠実に
ただただ素直に吸収中ウインク

私も20年前こんなに素直に学んでましたウインク



サロンワークが一通り出来て後輩が出来た2年目
かなりベテラン風な22歳


ランクが上がって美容の知識が全部あるんじゃないか?
勘違いし天狗になってた23歳


この頃は結婚と仕事の両立に
過労死するんじゃないか⁉️
と追い込まれ体調を崩すえーん


それからフルタイムをやめて
パートタイムでリラックスニヒヒ


なんだかんだで基本的なお手入れ方法では無く
一人一人のお悩みが全く違う事に気づく28歳


そして人生初めての激太りで
ダイエットの辛さを思い知る(笑)ゲッソリ


そして10年目でやっとお手入れの仕方に
工夫をし、一人一人違うやり方を見つけ
本当の意味でこの仕事の面白さに気づくおねがい


そしてそして15年目で美容だけで無く
健康的な方向からのケアのやり方学び始める


そしてそしてそして20年目にして
やっと知識だけで無く年齢別のアドバイスが出来るようになるニヤリ



こうして何かをクリアしたら次の目標が現れる
これを繰り返し


今年21年目です滝汗
長いっガーン


この子達の20年後を楽しみに
本日もアメとムチで愛情たっぷりの研修ですウインク



ムチの割合の方が多いらしく
私の研修日は若干緊張感が漂ってます(笑)真顔



テストに向けて更にムチが増えそうです(笑)