セミナーに向かう途中で
遭遇した


脳トレ博士
茂木先生
{9BE31224-6352-42CF-A025-EEB95DF05661}



そして本日のお勉強は
自分の脳の中で最も優れている所を


活かしてチームワークで
成果に繋げるやり方ですウインク

{BAF84A04-011C-4595-A181-CADF835FF4F0}

※人工知能搭載されたかわいいロボットが司会役

どうもわたくし分析力などあまり無く
どちらかと言えばイメージで突き進むタイプ



だけどこういう人も組織の中には必要❗️
自分に持ってない部分は
他の人が持っていて


自分が出来ない事は全て他の誰かがしてくれている



全てにおいて感謝し合う事が
大切なんですねデレデレ



今朝の会議で教えて頂いたワードが
セミナーでも出てきました滝汗



今日は脳が駆使される1日でしたニヤニヤ

{34185D2C-B73D-4E67-8C4F-8A0021940489}



茂木先生全く関係無かったですね(笑)