ぶらり散歩。 | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

11月だというのに暑いですね~

ちょこっと散歩がてら善光寺に行ってきました。

仲見世の雰囲気は浅草寺や大宰府に似た感じです。

 

 

 

 

 

 

各地域のスタバは雰囲気が様々で見ていて面白いです。

炎天下の中、看板犬が居てたので脱水症状を起こさないかちょっと心配。

 

 

信州みそが好きな母へお土産も忘れずに。

 

夕方近く行ったのに暑すぎてチビ怪獣の肉球が焼けてしまいそうだからずっと抱っこ。

日影がなく散歩もほぼ出来ないから全部回れず早々に帰ってきてしまいましたあせる

もう少し涼しくなったらまた行ってみよう。