生き残り。 | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

昼からドシャ降り予報なのに青空が広がるカンカン照り。

チビ怪獣のおめめが寛平ちゃん状態になってます。

本当に今から降るのかな?

 

お庭ではたくさんレモンの白い花が咲いて小さな実をつけてたのに

どんどんと自然落果してしまい実際に残ったのはたった1個だけ。

また種をとって一から植えるか汗

 

前の住人さんが残したブルーベリーも少しずつ実が小さくなってきて

今シーズンは終わりかな?

 

土壌が良く太陽がよく当たるせいか

絹さやはワサワサできているので暫くは楽しめそう音譜

 

ちょこっとハロウィンの飾りつけをして夜はライトアップキラキラ

今年もドデカ蜘蛛だしました

通園・通学するちびっこ達から悲鳴あがってましたw

 

レンガ塀からひょっこり顔を出して

毎日しっかり防犯パトロールしてるチビ怪獣ですニヤリ

 

わたしと言えば一気に9キロ減まで落ちた体重が7キロ減まで戻ってきました。

水とお米が美味しいからドンドンふっくらしてきそうあせる