引越しダイエット | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

旦那様の転勤で東京から長野へお引越し。

旦那様は引継ぎのため早々に単身赴任。

たった一人でダンボール400箱以上の荷作りがスタート。

荷作りが間に合わない日数だったため毎日タイマーをかけ1日睡眠2時間。

 

何十往復も階段を上がり下がりして

指はグーが握れないほど握力がなくなり関節はパンパンに腫れあがり

ダンボール箱とガムテープで手の先の油分が奪われ

両手とも指先がパックリ割れ流血してるのでキズテープ何重も貼ってからテーピングでグルグル巻きしてバレーボール選手のよう。

たった2時間の睡眠中も足がつる激痛で叩き起こされヘトヘト。

ダンボール箱を抱えて何度もスコンと睡魔に落とされるという過酷な日々。

 

本来は悠々自適に独身貴族を満喫する予定だったのに、時間もなくあまりにもボロボロな姿だから外出できず。

東京最後に関東圏内の友達と遊ぶ約束も全てキャンセルし荷作りに没頭してました。

 

当日天井まですき間なくキチキチに高く積み上げたダンボールを見て引越し業者さんが

「何て器用な…」と絶句してましたあせる

 

何とか無事に長野まで引っ越せたのですが、

旦那様は秋田、埼玉、愛知…と出張の日々で週に3日ほどしか家に帰って来れず

家に帰ってきても疲労で寝に帰るだけ。

当然私がやらなきゃ生活もスタート出来ないからまたまた一人で荷解きがスタート。

私もベッドでゆっくり寝たいよ…

 

先にキッチン、寝室、リビングだけは生活できるレベルにして一段落。

ようやくこれで安心と思った途端、

今まで蓄積されていた疲れが一気にドーン

 

何やかんやで気付いたら約2ヶ月あまりで9キロちかく痩せてましたガーン

はじめは体重計が壊れたと思い新しい電池に交換したけど何度測っても同じ数値。

食事制限もしていないのに忙しさで気付かないうちにベルトがゴソゴソで

横から見て薄っぺらくなったと思っていたら服が3サイズほどダウンしていました。

急激な痩せ方でさすがに怖くなったから精密検査受けに行きました汗

 

単なる引っ越しによる減量だけなら良いのですが、結果が出るまで不安。

無理し過ぎたせいで体に支障をきたしていませんように。