View this post on Instagram

寒さで体もカチコチになっていませんか? この冬は、ドテラで元気に あったかライフ送りませんか💓 「ナチュラルソリューションクラス」 今週土曜日より毎日 開催します! お肌も心も喜ぶスキンケアクリーム💖 お持ち帰りできます♫ 12月15日(土)〜22日(土) 10時〜11時 小清水町 自宅サロン 料金 1,000円 19日のみ午後から開催 13:30〜14:30まで 🍀遠方の方もご参加頂けます。 18日(火)、21日(金)は オンラインZoomで開催します。 エッセンシャルオイルの使い方 体調管理やセルフケアのお話 ミネラルなどの栄養素のお話 知ることで、本当に人生変わるよ〜🌟 お申込みは、こちらのフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/555f7337311536 メッセージからも承ります。 ----- 私の4年のドテラ体験をもれなくお伝えします。 私はドテラを知る前までは 毎年風邪を引いたり 冷えから色々な不調に悩んでいました。 どんよりな毎日を過ごしていましたが 今は家族みんなで、 寒さに負けずに、元気に雪かきに励み⛄️ ウィンタースポーツも楽しんでいます🛷 体と心と魂はつながっています。 エッセンシャルオイルは ダイレクトにパワフルに すべてに働きかけて 私たちが前向きに生きるサポート 勇気と希望を教えてくれますよ🌟 #doterra #ドテラ #ナチュラルソリューション #naturalsolutions #エッセンシャルオイル #ドテラで自然解決 #セルフケア #冬に負けない

Mio Inoueさん(@balloon_mio)がシェアした投稿 -