こんにちはキラキラ

メディカルアロマ・ドテラ&ヒーリングで
ナチュラルライフを応援します

ヒーリングスペースバルーン
井上みおです



まずは、10月末までの
見逃せないお知らせを乙女のトキメキ



【10月のお得なプロモーション】はこちらベル



昨日から札幌入りして
お友だちのお家で
親子で、アロマ体験をして頂きました。



本日は苫小牧のドテラ仲間
高橋みのりちゃんと
ナチュラルソリューションズを開催ガーベラ


ナチュラルソリューションズ
(はじめてのメディカルアロマ)



大好きなドテラのエッセンシャルオイルや
カラダの土台作りの大切さを
お伝えする楽しい
アロマクラスの2日間ですラブ


実は3日前。
娘の通院リハビリのため
病院から帰ると、鼻水が❗️


風邪引いていられないわアセアセ


こんな時こそ
わが家はエッセンシャルオイルを使います。
強い味方がいるから
どんなことがあっても安心ですおねがい


早速トライ星星



カラダの内側からアプローチ


オンガード免疫サポートブレンド


呼吸ブレンド


ジンジャー、クローブ、レモン
エッセンシャルオイル入り
ミネラルハニージンジャー🍯



{5AFB0C8B-BA48-4D83-AA4D-3B7FF7BFFC7E}



おかげさまで翌朝はスッキリ

体も軽くなりました音譜


連日のアロマクラスも無事にできて
お客さまに影響もなく
元気にクラス開催。
良かったラブラブ



クローバー私の天職はドテラを分かち合うこと



いつでもどこでも
ドテラ大好きハートを公言している私です




「エッセンシャルオイルが素晴らしいから?」


はい、もちろんそうです。



「植物性ミネラル・サプリメントが素晴らしいから?」


はい、それも当然です。



自分や家族がいま

こんなに元気に
希望を持って



毎日を楽しく

ワクワク過ごしているのは



ドテラを日々の生活の中で使い

家族みんなが元気になったという

経験がすべて❗️



ドテラに出会って

未来の自分、家族も

実現したい夢や、希望を

抱くことができたからです。




私が本気でドテラを分かち合うことを
一生のお仕事にしていきたいとまで
思うようになった一番の理由は



ドテラは自分の夢も家族の夢も
周りの人たちの夢も
本気で叶えることができる



そう確信したからですキラキラ



製品のよさは私が伝えるまでもなく
香りを嗅いだ瞬間でわかりますおねがい



ドテラのオイルは純粋そのもの

原料から適切な植物を選び育て抽出され

厳しいテストを行い

安心して使える有効性が確認できる

こだわりの品質




混ぜ物が入っているであろうオイル

体にとっていいとは言えないかな。
(表向きはピュア・オーガニックと書いていても中身は全然違うものにたくさん出会ってきました。)



ドテラは本物オンリー



しかも安心して使えるように

しっかり検査をクリアしたものだけを出荷しています



そんなドテラのエッセンシャルオイルに

出会わせてくれたことに

感謝しきりですラブ



ドテラは自分も家族も
周りの大切な人も
遠く離れた世界中の人

動物、植物も


すべてを大切にしているところが

私は大好き
 



夢に向かってGO!!GOキラキラ
を宣言して
今日も楽しくお伝えしてきます。




大好きなドテラ製品をいつも持ち歩いていると

 

「みおちゃんて、いい香りがするねぽってりフラワー


なんて言われたらラブ


大喜びで、ウキウキと
すぐさまサンプルをお渡ししたりしています



お気軽にお声をかけてくださいませ音譜



自分の身は自分で守る

そのために、
エッセンシャルオイルを活用する



健康のためにできることは
色々あるんだよウインク



ドテラを通じて、
かつての私と同じように
苦しんだり、悩んだりしている方の
お役に立てたら
それは自分の喜びだーーーキラキラ


使命だーーーーキラキラ


と元気に豪語しています。



ドテラに出会う前までの私は
外では頑張り(すぎると言われたことも)
家では電池切れのような人でしたあせる



私は3年前にドテラに出会いました。

何をしても体は動かず

何かをしようという気力さえなかった頃です。


シャーマンであり
エネルギーワーカーであり
ヒーラーでもある自分


自分のケアもできない私が
お仕事しちゃいけないわ


そう思い込んじゃって
ホームページも閉じました



でも、今はどちらも私の使命ですおねがい


 
ベルナチュラルソリューションクラス
(アロマで自然解決法クラス)
90分  料金 1,000円 
(アロマ手作りクリームなどお土産付)

※出張料金 1,500円

オンライン通話クラス
料金  2,000円
(サンプル小瓶、資料、キット郵送料込み)



ぜひ参加してみませんか?
 
  
ドテラのエッセンシャルオイルは
飲用、塗布、芳香ができますピンク薔薇
 
 
飲めるアロマだからこそ体の中から働くこと

なぜ心と体に作用するのか?

どんなケアができるのか?




ミネラル・栄養のことも
たっぷりお伝えするクラスです



エッセンシャルオイルは
本物の植物から採れた有効成分クローバー
 
 

しつこいけど、
ドテラの妥協しない品質へのこだわり
人を癒すために、本物だからこそわかる人にはわかるよねウインク



農薬や化学肥料などは
一切含まない
土地で栽培され


有効な成分を壊さないように慎重に
丁寧にじっくり時間をかけ蒸留抽出し


体に有効な成分が、きちんと含まれているのかを
ロット毎に厳格に検査された確かな品質だからなせる技キラキラ
 

 
さあ~花火
気になる方は
ぜひお問い合わせください。