お母さんが ポクをプールに連れてった

頭から水をかけられた


一番えらそうなお姉さんなんか

ポクをプールに沈めるんだ


ポクは恐くて大泣きした


でもお母さんは 張り切って

12月分の月謝まで払っちゃった

今月に至っては バスの定期まで・・・


おかげで週3回 全部連れていかれそうだ


ポクプールなんて行きたくないのにしょぼん