すなおとまるこの子供は3兄妹で、そのうちのぐりこがうちに残っていますが、他の2匹の男の子は里親さんにもらっていただき、大切に育ててもらっていました。

そのうちの1匹の男の子がここ最近調子が悪くて病院に通い始めたという話は聞いていたのですが、今日の夜、亡くなったそうです。

まだまだ元気かと思っていたので、なんだか信じられません。

3兄妹の中でも1番かわいい愛嬌のある子でした。

連絡をもらって、写真を見返して、いろんなことを思い出していました。

生まれた時のこと、みんなでわちゃわちゃ暮らしてた時のこと、里親さんがもらいに来てくれた時のこと、里親さんのおうちで素敵な名前をもらって大切に育ててもらったこと。。

思い出はつきません。

まるちんはしっかり子育てしてたけど、すなおは子育てにノータッチだったので、あっちの世界で子供がきて対応できてるかな?でもまあ、ひとりじゃないってだけでも心強いかな?

言いたいことはまとまりません。

すなおとまるこの子供に生まれて、我が家にやってきてくれてありがとう!

2017年2月6日生~2020年7月28日生永眠
3歳5ヶ月