仮装パーティ♪ | ToppoのTeaTime

ToppoのTeaTime

やんちゃすぎる雑種うさぎが、リビングライフをつづります。

こんにちはトッポです( ^ω^ )[みんな:01]

前回お話した通り僕は爪切りも抱っこも大嫌い(`_´)
加えてハーネスも洋服も嫌いなのです(。-_-。)

でも、今月末はハロウィンだから何かオシャレ(?)をしないといけないんだとママが言いました(´・_・`)
僕はカボチャもオバケも嫌いなのに…(*_*)

そこで閃いたのがこれ♪
photo:01



ね?ハロウィンっぽい仮装できたでしょ?♪
僕はただいつものように写真を撮られてるだけだけど、ママに後からツノと羽根を付けてもらいましたv(^_^v)♪
ママもこれなら楽でいいね♪と喜んでます(^_-)-☆

あともう一枚☆
photo:02



ジャッカロープ風に作ってもらったよ♪
大きなツノが付いててかっこいいでしょ~(≧∇≦)♪

でも、実はこの二つとも問題があって…
実際に仮装してないからパーティには出席出来ないんだって…(-。-;

だから、僕はハロウィンの日もいつもと変わらずリビングでのんびり過ごす予定です(^^;;
iPhoneからの投稿