イルカ | ToppoのTeaTime

ToppoのTeaTime

やんちゃすぎる雑種うさぎが、リビングライフをつづります。

こんばんわ

今回の写真の撮影者は旦那です。

先日、名古屋出張があった旦那ですが仕事の予定より一日早く名古屋入りをし
名港水族館に行っていたようです(私を置いて!!)

会社の同僚、おっさんの団体がどのように水族館ではしゃいだのかは謎ですがずいぶん楽しめたようです。

うちの旦那はセンスと言うものが乏しく思いつくままにパシャパシャと撮影するタイプです。


なんだか良くわからない大量の写真の中からそれっぽいものをトリミング&画像補正してみました。


 

最後の写真、本当はもっと真っ暗でそれこそ何が写ってるの?って感じでしたが明るさなどなどいじっってみたら意外と綺麗なイルカさんが出てきました。


旦那の撮影した写真と言えば昨年の鈴鹿サーキット・・・。
F1を見に行ったときのは枚数が膨大すぎて未だに手を付けられない状態です。

いずれお披露目できたらなと思っています。