最先端の調理器具が登場しました。
発売以来大ヒット中!

TVに放映されると話題沸騰のオーブングリルです。

熱源はカーボン(炭素繊維)ヒーターを使用。
これにより赤外線の輻射熱で食材を中からじっくりと温め、
“まるで炭火で焼いているような”美味しさを。

そしてファンからの熱風対流によるW効果で、
食材の外側を温めます。

火も油も使わずに、
ヘルシーでカリカリ&ジューシーな料理が完成。
七面鳥が丸ごと入る容器はガラス製なので、
調理中の様子を360度どこからでも見渡せます。

温度調節もダイヤルで自由にコントロールでき、お手入れも簡単。
これからは、あらゆる食材を素早く美味しくする『コロボ』の時代です。



●セット内容/本体、専用ガラス容器、容器台座、トング、
調理用網、オーブンパン、蓋置き、レシピブック
●容量/7L
●サイズ/ 幅30×奥行27.5×高さ31.5cm
●材質/ABS樹脂、ガラス、他
●重さ/4.1kg
●仕様/温度調節範囲:65~210℃、温度ヒューズ:157℃、自動洗浄機能
●AC100V
●消費電力/920W
●1年間保証書付

下記をクリックしてください。
      ↓↓↓






おやくにたちます♪






ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ポーカー






 お役に立ちますWEB
 お役に立ちます1
 お役に立ちます2
 お役に立ちます3
それぞれご紹介内容が違います。ご興味にあわせてぜひどうぞ♪

ペタしてね