2013/10/09 | チョコたっぷりです。

学生って肩書きって素晴らしい…

と、学生じゃなくなったら感じます。





お久しぶりの更新ですね。





ヲタクの僕のことは、もう一個のブログ見てください(p_-)

こっちは独り言です(笑)




今って本当に10月なのかな?

って思うくらい暑いですね…
エアコンフル稼働です…

タイマーにして寝たら、朝は暑くて目覚めたり、寝る時は半袖ハーパン




去年の10月…

photo:01



画像探したけど少なかった(笑)




でも今よりは絶対もっと涼しかったはず!



しかも今年は地方によって温度差ある?らしいから、服装に困るんですよね。

はやく寒くなってくれ。










どうでもいいこと書いてても、暇は潰れるもんですね。




でわ(p_-)