テンポが良い | チョコたっぷりです。

どうも




とっぽです(^。^)






こんなにテンポ?良く更新できているのは良いことだ。










THE 暇人





今日はLINEが盛んでね、すごーい楽しかった。



腹筋がこんにちわ状態です(笑)




世の中には色んな人がいるから馬鹿にしちゃダメなんだけどね!






photo:01



あぁ、すみません…







長期の休みに入ると必ず訪れる、曜日ボケとかいうやつ



既にそれで、今日が金曜日だってこと忘れてました。

日付変わって土曜日ですが(^。^)



規則正しい生活していれば、そんなことないんだろうけど(笑)




まぁそんな中、今日はお家でまたまた肉食べました(笑)



photo:02




右上のなくなってる部分は愛犬のエサになった(^。^)



photo:03



らいんのアイコンも愛犬



かわいい(^。^)





あと、最近映画見たいなーって感じで、

ワンチャン平日の一人映画もアリだとか思い始めてる




一人行動悪くないよね、




時間が自由だから(^。^)






まぁ、コレ見てる人からしたらどうでもいい話だよね(笑)





ならどうでもよくない話しよっか?






何?




長いって?





大丈夫!ここまで読んでる人なんて居ない前提での独り言状態だからさ(笑)




麻友の画像あたりで読み終えたであろうから、ここからは独り言だと思ってる(^。^)









日々Twitter、LINEのグループでキモいことしたら透けまくるから、




免疫ついたんだよね(/ _ ; )笑








というか、この時点で余談だよね?






どうでもよくない話しろって?







仕方ないな












(ひとりで何か演じてる自分…)






photo:04





あぁ、はい…







すみません。



photo:05











さて、このままだと永遠と続くからこのへんで…







最後にどうでもよくない話投下









3















2















1
















ばいなら