どうも。
とっぽです。
日曜~月曜は、草津~軽井沢へ行ってきました。
草津だから温泉行くと思いきや、親戚に会ってすぐまた軽井沢の親戚の別荘?へ行きました。
お洒落すぎて嫉妬( *`ω´)
軽井沢ってなんか、お洒落なお家が沢山ありました(笑)
実に6年ぶりの軽井沢でしたが、その時は親戚邸は存在しなかったので、滞在時間が短くてなにも覚えてなかったけど、よく見たら住みやすそうだった。
でも避暑地って呼ばれてるくせに日中は暑かったなぁ…(笑)
で、アウトレット行ってきました。
いつも思うけど見るものが無いのです…(泣)
最初はDIESELに行って、やっぱ違うなと思い、ぐるっと周ったけど、
ユナイテッドアローズとかBEAMSとかしかなくて、回避…
レリジョンとかAGとかあるインポートデニムの店もちょっと高いから回避(笑)
hydrogenきたー!
と思ったらレディース…
hysteric…の文字見て高まったらmini
危うくキッズ店入るとこだった(笑)
無駄にランバンとボッテガ入って凹まされながらも最後に辿り着いたのは結局DIESEL(笑)
何も買わないのもモッタイナイ!
ということで、ベルトとキックス2点とS/Sスウェット買って39k
安い(笑)
けど買う意味あったかな(笑)
とか思いつつ…。
富山帰還。
日曜日は写メ会でしたね。
普通に行きたかった(笑)
まぁリハビリ(ヲタクとして)なうなんで、成長したかなと…。
全国回ってドヤってるやつとか居るけど、正直普通やん(笑)
周りはみんな回ってる…回ってたし。
金と時間ありゃ誰でも行けるでしょ。
ってゆう独り言←
とりあえず広島で会いましょう!
ばーーい

