どうも、とっぽです!

 
 

突然ですが、いつかはやろうと思っていたF1に関することをやろうと思っていたので、中途半端ですが、これからやります!!

 
 
 
 

 

  F1オーストラリアGPプレビュー

 

F12022年シーズンが始まってから3戦目に入りました。今回は、オーストラリアでの開催です。

 

 

オーストラリアGPは2019年以来で、3年ぶりなんですね。 コースも改修され、以前よりも約5秒も速い高速サーキットとなりました。

 

 

 

今年はレッドブルとフェラーリがチャンピオンシップを賭けて戦っていますが、やはりレッドブルが優勢なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

今年の2大チームのレッドブルとフェラーリにおいて、レッドブルは高速サーキットが、フェラーリは中低速サーキットが速そうなんですよね。

 
 
ここオーストラリアも前回のサウジアラビア・ジェッダと同様な高速サーキットとなっていて、レッドブルが強そうですね。
 
 
 
とにかく、レッドブルのPUの提供先であるホンダが第四期になって初の表彰台を取ったこのサーキットでレッドブルが勝ってくれることを期待してます!!