ワークショップのご感想をいただきましたので紹介いたします。(ご本人様には、掲載をご了承いただいてます。)

 

▼ワークショップの詳細はこちらです。

ありがたいことに、ご参加頂いた方にはお喜びの声を頂くことが多く、本当に感謝です。

 

僕も毎回、お客様の才能や夢にワクワクしながらお話しをお聞きしています(^^)

 

ですが、ご参加下さる方の中には、申し込みたいけどなかなか勇気が出なかったという方も多くいらっしゃいます。

 

本日はお客様のお声を紹介させていただきますので、申し込むか迷っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にされてみてください(^^)

 

=============

 

■今回、お申込みの決め手は何でしたか?

将来についての方向性を掴みたかったから

 

■本セッションを通して、「得られたこと」や「変化したこと」「きづいたこと」はありますか?

3つの輪の重なるポイントの話が私の中で大的中しました。そして、やはりこのWSでも自分を知ることは大切で必要な事だと分かりました。繋がっていないようで 魂的には繋がってる…そんな感じがしました。この度 自分を知ると自分を活かすセッションが同時進行だったからこそ より深く向き合うことができたと思います。これ程までに自分に向き合うことは なかったと言うか あと一歩を逃げてきたから 本当によかったと思います。

 

■明日からの具体的なアクションプランを教えて下さい。

私は私を幸せにして 笑顔にする

 

■本ワークショップはどんな人におすすめですか?

自分が何をしたいかのあと一歩のひと押しが欲しい人におすすめ

 

■感想をお聞かせください。

私はとてもこのTOPPOさんの波動が好きです。思考と感覚の両方を兼ね備えているのがわかるので 素直に自分を出すことができましたし TOPPOさんの言葉の投げかけも入ってきました。毎回話をしていく中で 新しい自分の発見や 多角的な視点を提示されることで一回一回が楽しかったです。そして、私の応援団になってくれたり マラソンの並走になってくれたりしていただいたので 自分をそのままに受け入れていいんだなぁと実感しました。 お会いして更にパワーアップしたいくらいです。

 

=============

 

このワークショップでは、「明日から行動できる」をゴール目標としていて、具体的なアクションプランを立てていくのが特徴です。

 

そしてご希望の方には、後日アフターフォローとして無料相談をさせて頂いてます。

 

ワークショップ当日だけでは分からなかったことや後になって出てきた質問などにも対応してますので、よりハッキリとご自身のやりたいことを見つけていただけます。

 

流れとしては、事前アンケートをもとに、「価値観・得意・好き」を深堀りしていきます。

 

そして、やりたいことをするにあたってのつまづきポイントも解説していきます。

 

現在の状況や心境など思考でグルグルしてしまっていることがあれば、その辺も紐解きつつ言語化しながら本当の想いを引き出し、しっくりくる答えを明確にしていきます。

 

自分の心の中から出てきた答えなので、納得して行動に移していくことができます。

 

「本当にやりたいことで生きる」には、やはり行動が必要です。

 

それは決して、大きなことには限りません。

 

今目の前の必要な行動を明確にし、やりたいことに向かって納得して進んでいけるようにサポートさせて頂いております。

 

もし、ひとりでモヤモヤ悩んでおられるかたは、是非ご活用ください(^^)

 

 

というわけで、本日は以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 

📣24年1月「Change LIFE program ~本当の自分で生きる!~」始めます!

 

近日、説明会のご案内をさせていただきますので、ご興味ある方はチェックしておいてくださーい(^^)

 

 

その他、お悩みなどのご相談のお申込みは、公式LINEから受け付けています!

 

📣初回の方は、無料(60分)です(^^)

 

▼お申込みはこちらから。

 

友だち追加

 

ご相談セッションは、LINEビデオ通話で行っています。

 

2回目以降の料金は、1分100円で時間換算です。

 

対面(島根県松江市または近隣)でも受け付けています。

 

今後セミナーも開催していきますので、是非おともだち登録もしてくださいね(^^)

 

それでは、以上です。

 

またね~(^^)

 

いいねやフォローおねがいしまーす!

 

 

 

よく読まれている記事

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位