初めての更新!
ブログとかやったことないから何書いたらいいのか全然わかんない…(;´Д`A ```
あたたかい目でこのしょーもないブログを見守ってください…
てか誰も購買しないかw
自己満ブログですね、はい笑
ではではいきなり乙な話題を…
明日から学校が始まる!
やだやだ、しかもいきなりテスト!!!4日間とかまじ萎える…
もー順位落ちんの確実だし、憂鬱。
てかテストって何なの?
そんなもんで実力決めつけようとしてーーー!
テストだけでは計れない魅力ってもんがあたしにはある…わけないけど!!!
はー、わたしが何をほざいても世の中からはテストは消えないのね、うん(´ノω;`)
もう猫に癒してもらう。
我が家には2匹もいるからね゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

あんまり可愛くないww
我が家のブサ猫。
あたし猫好きなのー
あとパンダ!だから猫目のパンダ笑
とりあえず勉強しなきゃだから今日はここまで!
ばいちゃー(*´∇`)ノシ
