こんにちは✨

ちょっとだけご無沙汰してました😅 

1歳1ヶ月のぼくポエムでーす😅

トッポお兄ちゃんの命日のブログでは
温かい言葉やいいねを本当にありがとうございました✨🙇

おかーちゃん共に感謝いっぱいです😭✨


毎日暑すぎますね😂

おかーちゃんは毎日お仕事してるけど
帰るとバテバテでブログ更新もままならない毎日です😂

そんな今日この頃のぼくとおかーちゃん✨
ちょっと日記風です😅

ちょっと嬉しい?ことはー😅
7月中旬✨

おかーちゃんは車を買い換えました🚘️

前の車は10年目だったので思いきって✨
機能が以前より便利なのがあって新車に慣れきれてないおかーちゃんです😅


そして調子が悪かったテレビも買い換えました📺️✨

我が家は小さなお家なので
大きくないテレビです😅

だけどこれも以前のテレビが13年以上前だったから今のテレビがとても綺麗に映ります😅


ぼくは電気屋さんがテレビを設置してる時も吠えずに緊張気味に見てました😅

なのでそのあとお疲れでました😅

すぐに寝ました😅

車🚘️とテレビ📺️を買ったからでしょうか😂

土用丑の日✨

我が家はうなぎじゃなく
なーんちゃってうなぎご飯でした😂

⤴️おわかりいただけたでしょうか😅
うなぎならぬ
ちくわ蒲焼き風ご飯ですー😂

「パッと見、うなぎだよ」と
おかーちゃんはしつこく
おとーちゃんに説明してました😅

どーもこんなに暑いのにお財布は
ぴーぷー🍃🥶寒い北風のようです🐕️😅

そんな我が家です😂

ここのところ
朝早め?に、ぼくはおかーちゃんと
お散歩に行きます😅

首にクールネックしたり
帽子を被ったりと暑さ対策してるよー😅
でも散歩から帰ったらおかーちゃんは
汗だく👕💦
ぼくも水いっぱい飲んじゃう😂

暑さ対策だけど
クールネックは100均😂

帽子はトッポお兄ちゃんのお下がりだよ😅
でもこれでいーのだ?😅🐶



夏バテ気味のおかーちゃんは

皆さんのブログいいねだけで
なかなかコメントできずにごめんなさいと言ってるよ😂
ぼくからもすみません😣💦⤵️


皆様も猛暑の中、
どうぞお身体ご自愛くださいませ✨🙇
ポエムより✨