こんばんは✨😀

先日のお誕生日で一歳を迎えた
ポエムでーす✨😀

一歳になったからか、お兄ちゃんの
雰囲気たっぷりの、この⤴️表情😅✨

だけど梅雨で湿気も多いからか
ぼくのヘアはいろんな方向向いちゃって
困っちゃう😂

特に耳上内側の毛はどうしても反対
向いちゃって、頭の上はまるで
OK🙆サインのよう😅💦
                  
                     ⤵️この部分😂💦
ブロともさんのパピヨンちゃんたち✨✨
みんなクセなく綺麗な毛並みだよー😂ぼくはなぜかクセっ毛💦
トホホ(;´д`)💦

ところで先日のお誕生日
第2部はお誕生日当日✨😅

平日だったからおかーちゃんが仕事から帰ってきたらいつもより
ちょっとだけ💦
いい感じのご飯にしてくれたよ😅

文句言わずにいただきますー😅💦

そして

トッポおにーちゃんへ、
そしてお空にいるブロともさんの
ワンちゃんへもー
少しだけど気持ち届きますように✨

プレゼントは
オモチャだよ😃✨


そしてこの前のブログで
お祝いのいいね👍️やコメント頂いて
ありがとうございました✨😀🙇

一歳になったぼく、これからも
元気モリモリパワフルでいくじょー🦾🐕️😀

そしていつも見守ってくれてる気がする
トッポおにーちゃん✨✨🤗
おにーちゃんの好きなお花咲いたよ😃✨

おにーちゃんに買ってきた薔薇も可愛いよね✨🤗

ね、トッポおにーちゃん✨✨

今病気と闘ってるワンちゃんやお家の方が笑顔で過ごせますように✨✨