こんにちは😃✨

来週一歳を迎えるぼくポエムでーす✨😀

暑くなりましたねぇ😅

今朝の大雨はすごかったけど
雨があがったらすっごく暑くなったよー😅

そうそう、ぼくはこの前トリミングに
行きました😀

パックしてマイクロバブルバスとかに
入らせてもらったら、
おかーちゃんのヘアカット、カラー代よりお高いみたい😂

日頃は節約おかーちゃんだから
感謝だよね😅

カット前のぼく😅
軽くカットしてもらってー✨


じゃぁーん👋😆

少しスッキリしたかな?😅
おすましポーズもしちゃったよー😅
スッキリしたぼくは
お散歩の足取りも軽やかかな😃✨



初めて田植えした田んぼを見たよ😃


途中でアオサギさん?見かけてじっくり見ちゃった✨


いろんな物に興味津々な
ぼくでしたー😅✨



お部屋ではオモチャで陽気に遊んでおりますー😅✨

以上ポエムでしたー🐕️✨