こんにちは✨

今日は
トッポの11回目の月命日✨

毎日花を欠かさずにトッポに手向けてるのですが、今回はバラの花も入れてみました💐

カールにも一緒に手を合わせ✨
今年も家の紫陽花が咲き始めました。

だけどなんか今年はトッポがいないから寂しく感じます✨
昨年の今頃のトッポ✨

お空に行く1ヶ月近く前💧🥺
この時はご飯が食べられ
まだ動くことができてました✨

来月9日はトッポの命日。

早いような長かったような思いです🥺

花が好きだったトッポ🐕️

宇多田ヒカルさんの
亡き母に捧げた歌
「花束を君に」♪歌詞が胸に響きます🥺💧

一年がこようとしてるけど
トッポを想わない日はないですー✨

先日仕事から帰ってきて
玄関前に行くと
モンシロチョウがヒラヒラと私の前に。

(ポエムの早く入りなさいのワンワンはいりますー💦)
そのあとも次の朝まで
紫陽花の葉っぱにとまってました✨

なのに、
散歩に行くときに
ポエムがツンツンしてしまって
飛んじゃいましたー😂



そんなこんな寂しさも
ポエムのパワフルさに元気もらえてますー😂

「こんにちはー!ポエムでーす😀✨」
「ぼく、だいぶん毛が増えて伸びたから
今度トリミングとしてもらうよー😀
おかーちゃん、パックもお願い😅」


「車に酔っちゃうけど近い場所だから
がんばるね✨😅」

(わんぱくだけど小心者ポエムの思い😅)