こんばんは✨😀

昨日に続き10ヶ月のポエムでーす😀✨

今日はおかーちゃんが久しぶりの
平日休みだったので、
いろいろ用事もしてたけど、
ぼくにも結構かまってくれたよ😅

ちょっと不満がー😅
ぼくのこと可愛がってるはずなのに、
今になって
仔犬パピヨンいっぱいのカレンダー
見つけて買って
「可愛い😍可愛い😍✨」と言ってる
おかーちゃん😑
ぼくをもっと見なさい!!😑


確かにカレンダーの仔犬ちゃんたち
可愛いんだけどね😍😅

か、かわいいー😍✨🐶


可愛い!!😀✨かわいすぎるー😍




ぼくも上品に大人しくしてたら少しは

通用したのだろーか🤔なーんちゃって😅


こんな表情や⤵️
こんなポーズも⤵️いけたのだろーか😅
な、わけないよねー😅


もう決して仔犬とはいえない
わんぱくすぎるビッグポエムの予想される願いでしたー😅
(byおかーちゃん😅)

(気持ちは仔犬🐕️😅💦)
(byポエム✨)