こんばんは✨

花粉症🎄🌁😵に負けそうになる
トッポとポエムの母でございます😅

実際には産んでないけど産んだような
気持ちです✨🤗

最近、
ポエムがだんだん大きくなってきて
仕事帰ったら慌てて
玄関の鍵を開けて
ポエムの所へ猛ダッシュしてる毎日ー😂

それは私が車を車庫に入れ帰宅したら

喜んでくれて嬉ション💦を飛ばすからなのですー😂

オシッコシートの上ならいいのだけど、

いつもその上にベッドを動かしていて
その上に乗った状態での嬉ション💦😂

今日は帰宅して慌てて入ったけれど
立ったままオシッコしたようで
放射線状に飛び散ってました😂💦

喜んでくれるのは嬉しいんだけどね😂
トホホ(;´д`)💦
そして

最近そういえば
ポエムに薄く黒眉みたいなのができておりますー😅




うっすらーと眉毛がー😅


同じパピヨンでもトッポには
なかったよーな😅

お顔が白かったからかな✨

それにしてもポエムの表情ー💦
beforeー😂

after✨😅

表情がコロコロ変わります😅

カメラ向けられるの苦手なようです😅


若い頃はいつもカメラ向けたら見てくれてたトッポ✨
😭
思い出すとさみしーです😭

今は推しメンならぬ
推しワン🐕️トッポのアクリルスタンドと共にー✨

トッポー💦😭
「ぼくもトッポにーちゃんのように
カメラ目線でカッコ良くポーズ決めたいなぁ😃」(予想されるカメラ苦手ポエムの思い😅)