こんばんは😃✨

あと2週間ぐらいで生後10ヶ月になる
ぼくポエムでーす😀✨

部屋中を駆け回ったあと、
トッポ兄ちゃんのクッションと
ツーショットだよ😅✨

トッポ兄ちゃん✨

きっとわんぱくすぎるぼくを見て
苦笑いしてるだろうなぁ😅

おかーちゃんは新年度でいろいろお疲れすぎて久しぶりの風邪ひぃちゃったよー😂

だけど食欲はいつも通りあるよー😅

仕事帰ってもモリモリ食べるから
体重は減らずトホホみたいだよー😂

いろいろ仕事でストレスマックスみたいだからぼくはおかーちゃんの癒しになってるはずー✨😅

ぼくの存在と貢献度はとても大きいはずだよー😀😅

思い起こせばー

こんなに幼かったぼくー
2ヶ月ぐらいの頃✨
お散歩デビューの頃✨




今はこんなに?大きくなったよー😅
あ、態度もー😅

なーんか大きくなるごとにお耳の毛の色が薄くなってきちゃったー😅
なんでだろう?😅

やんちゃ、わんぱくボーイだけど
時々おすましして
お兄ちゃん気分にもなってるぼくポエムなのでありました😅