こんばんは😃


昨日で生後9ヶ月になったポエムでーす😀✨


今日は、おかーちゃんが仕事お休みだったから夕方早めのお散歩✨😀


気温も高めで暑いぐらいだったよ😃

途中で歩いてると、ぼくは発見したんだー😀

向こうのフェンスの近くに見えるものー✨

あれはー

雉だー!!😀✨
あと、お猿さん🐒がいてくれたら
ぼく🐕️とで桃太郎応援隊🚩だね😅

ところで

おかーちゃんはここのところ年度末で

異動はなかったけど

ちょー忙しいのに、人間ドックでいろいろひっかかっちゃって


更に病院で検査したり定期検査で

婦人科でもいろいろあっていたーい検査したりとトホホ(;´д`)💦なんだって😰


結果はまだだけど何事もないのを願う

ばかりだよ😂


なので今日のお休みも病院だったよ😂


お猿さんがいたらさっきの雉さんと

ぼくとで応援隊で

おかーちゃんのいろんな疾患を治したいなぁ✨🤗


体調不良になってるブロともさんや

今病気と闘ってるワンちゃんへも

ポエム率いる?雉さんと募集中のお猿さんとで応援隊🚩結成してみんな治していきたいと思っちゃったよ😃


まずはおとーちゃんのお手てが相手だー!!


ちょっと怖がりでおとーちゃんの後ろに隠れるけど
がんばるじょ!💪😅わんわんしっぽフリフリ
(予想されるわんぱくポエムのひそかな思い✨)