こんにちは✨😀

7ヶ月のぼくポエムですー✨😀

ぼくは相変わらずパワフル!😅

いたずら盛り😅、
おとーちゃん
おかーちゃんが歩くとぼくは
おとーちゃんのスリッパくわえて

くっついて歩いて膝カックン🦵😅💦

部屋中を猛ダッシュ馬しっぽフリフリわんわんダッシュ

仕事も連日行事続きでお疲れの

おかーちゃんにもおかまいなしだよー😅

いたずら続きで、
おとーちゃんに確保されても
甘噛みだーい😅

お散歩もー✨パワフルだよーんわんわんしっぽフリフリ



そんな中やっぱりおかーちゃんは

よく「トッポ〜😂」って

クッションや写真に声かけてるよー✨


やっぱり毎日思い出さない日はないみたい💧


トッポ兄ちゃんの思い出の

おかーちゃんセレクト✨✨


鬼さんカツラかぶってたトッポ兄ちゃん✨


窓から微笑むトッポ兄ちゃんしっぽフリフリ



ハロウィーンの時のトッポ兄ちゃん✨


パワフルゆーちゃんと外を見てる
トッポ兄ちゃんしっぽフリフリ

よくスマホの写真もおかーちゃん見てるよ✨

そういえば少し不思議なことがー✨

玄関に花の苗を置いててその後
鉢に植え替えしたおかーちゃん😀

玄関に苗にかけてた水溜まりが少しできてて、忙しかったおかーちゃんは
そのままにしてたんだー😂

なぜかその水は全然蒸発せず3日もたっててー💦

昨日改めてじーっと見てたらー
トッポ兄ちゃんの背中のハート💓形に似てると思ったおかーちゃん✨

トッポ兄ちゃんの背中のハートは
おかーちゃんがカットしてたんだけどー😅
ただのこじつけかもしれないけど
ハート形に見えることでおかーちゃんは
トッポを感じたみたい✨

もう一度その水溜まりを写メするとー

玄関ドアの窓が反射して☺️ニコニコに見えたよー✨

そのままおかーちゃんは
トッポの存在を感じ声をかけて
水たまりもそのままにしてたよ✨
そしたら今朝は水がなくなってたよ😳

こじつけだけどなんだか不思議な
気持ちになったおかーちゃんでした✨✨🤗


笑顔のトッポ兄ちゃんでお空で
過ごせてたらいいなぁ✨🤗
(予想されるポエムの思い)