こんばんは✨

朝夕冷えてきてやっとこさ灯油を買い
ファンヒーターも出しました✨

エアコンより暖まる気がするけど、
今年は灯油もお高い!💦😂

20リットルで2000円!😵

何年か前、1000円要らなかった時が
あった気がしますー💦

車の給油もガソリン20リッターで
レギュラーで3000円!😵
やっぱり高いー💦
地域によって微妙に値段は違うのかな?😂

そしてー

最近のトッポは以前してたことを忘れているのが顕著になってます💦
例えばー
主人が帰るまで玄関で伏せて待ってたこと。


私が帰る前にずっと玄関をガン見👀し、吠えて待ってたこと。


帰ってきたらすごく喜び部屋中走りそばにきて甘えてきたこと。



入浴中は扉の前で待ち(少し扉あけてないと怒る💦)


ある程度で洗い場に入ってきて

入浴が長いと文句のように言うこと。

これが

一部だけど思い返すと全部しなくなったなぁ笑い泣き泣


甘えて甘えて甘えん坊だったのになぁ悲しい

今はほとんど甘えてはきませんえーん


吠えるということをしなくなったので

ご近所さんが元気なのか心配してくれてましたー💦


キリッ😼✨とした表情かと思った瞬間✨


いきなりの眠気😪💤💤💦

まぁ、私も仕事帰ってご飯食べると
同じようなものですがー😂💦



そういえば、プチダイエット💦

気持ちだけでも少し意識しだしたかもーです😅💦


やめられないお菓子を少しだけ食べるようには

しましたー😂


夕飯は粗食💦いつも?😂💦



昨日は、鱈の甘酢ソースがけと
少しだけの蟹の味噌汁💦

今夜はー


冷蔵庫の残り物でのカレー

と、めかぶ✨


うーん😔質素ですー😂💦


来週冷蔵庫が来るので、今あるものも

 使いきっておこうと思います😅💦



昔流行った歌の「部屋とYシャツと私」♪

または、「愛しさと切なさと心強さと」♪

ならぬ

♪「断捨離と、節約とプチダイエット💦」が、今の私の道しるべかな?😂💦



「おかーちゃん!
あと、料理のレパートリーと腕を上げるのも頑張らないとね😁✨」
(予想されるトッポのきっと思ってるに違いない思い💦)
滝汗泣