こんばんは✨ 

トッポは昨日処方されたサプリを
フードに混ぜてもご機嫌で食べてます😃✨


仕事帰りにトッポのご飯を買いに
ホームセンターへ✨

お気に入りのトッポのフードや
バーゲンしてた
接触冷感のベッドなどもろもろ
さっと買いー

仕事帰りはそんなに気持ちに
余裕なく家に帰ってからー
買ったものを整頓してて気がつきましたー!💦

あっ!!😵びっくり

買ったはずの、ちゅーるがないー!!😭ガーン

買いものかごの色と包装の色が似てて
そのままかごに
まだ入ってるのに
片付けたんだー!😵💦ガーン💦💦

あ〜あえーん💦笑い泣き

そんなー笑い泣き泣


悔やんでるところに携帯に電話がー!

ホームセンターの店員さんからでした✨
店員さんがかごにちゅーるが
残ってるのに気がつき、

会員カードから検索して我が家を見つけ丁寧に電話で
忘れたのを預かってると
言ってくれました✨😂


優しい店員さん!!✨😃
ありがとうございました✨😭


「おかーちゃんは、
本当におっちょこちょいだね😂💦

優しい店員さんのおかげでちゅーる
食べられるよ!😃✨

バーゲンのベッドもいい感じ✨🤗
よく眠れそうだよ✨😀」

(トッポの予想されるいろんな思い✨😅✨)