勝手にシャア=アズナブル(`・ω・´) | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

勝手にシャア=アズナブル(`・ω・´)

シャアを知ってるか知らないかで
年輩の方か、そうでないかが判ると思います。
いや、そんな大げさぢゃないけどw





詳しい説明わググッてみてください。
詳しい方が大勢いらっしゃいますので。
拙者わかいつまんで説明します。






シャアわロリです。
自覚してないみたいですが。






イキナリ話が反れました。
アムロのライバルです。
そういえば浜崎も
むちゃくちゃ対抗心を燃やしてるらしいです。
そりゃ安室だろって(´・ω・`)






機動戦士ガンダムに出てくる
いわゆる悪組キャラですな。
しかしこのアニメ、
子供をターゲットにしたものでわ珍しく
正義の味方チームキャラがばんばんやられます。
そして悪役にキャラこいーのがいっぱい出てきます。
つーか、何が正で何が悪か、わからないのが本音です。






そんな中、シャアわ初め赤いザクで登場します。
ザクと言えば雑魚メカ扱いですが
シャアの赤いザクわ3倍凄いんです。
なにが?いや、とにかく3倍。






詳しい方の説明でわ
量産型ザクに比べて
出力30%アップなんだそうです。
それがどれだけすごいのか
サッパリワカリマセンが
とにかく強いと。






まあ、拙者の下手な説明でわ良くわからないと思うので
名台詞といわれるものを紹介致します。






モビルスーツの性能の違いが
戦力の決定的差ではないということを
・・・教えてやる。

シャアわ自信家です( ・_・)b






坊やだからさ。
コレ結構使えますよ


丑「なんでコーナリングでエンジンをずるんだ!」
シャア「坊やだからさ。」






他に食べる方法を知らんからさ。
だからいまだに嫁さんももらえん。
ボクも( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!






姑息な!
コレも結構使えます。

丑「仕返しにドアミラーを倒してやります」
シャア「姑息な!」






地球の汚染も気にせずによく言える。
コレもみんなで使いましょう。

丑「空ぶかしタノシー!」
シャア「地球の汚染も気にせずによく言える。」






私には関係のない手紙だな。
税金の督促じ(ry






これが若さか・・・。
コレも使えそうですね。

丑「函館往復24時間で!」
シャア「これが若さか・・・。」






父の名前を継ぐのはつらいな。
君のような支えがいる。

だれかいませんか?(なぢょ






私は信じる道を進んでいるつもりだ。
今の拙者にそんな自信わありませんが
いつか言ってみたく思います。







かえってぐぢゃぐぢゃな説明になっちゃったw いぢょ