何でヒットしてるのかな(´・ω・`)? | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

何でヒットしてるのかな(´・ω・`)?

当ブログがヒットした検索フレーズの中で
これわ!と思ったものをご紹介致します。





①チョッパー バイク
曲がるのが大変なのでなるべく
しない方がイイと思います( ・_・)b





②BH5 オイル漏れ
こりゃ定番ですな。ヘッドカバーパッキン、
デフサイドオイルシール、吸気コントロールバルブ
根気強く直していきましょう( ・_・)b





③バイク磨きの極意
拙者にそういうスキルわありません。
ヒタスラ真心をこめるのがイイと思います( ・_・)b





④デリカスターワゴンのタイミングベルトの交換の工賃
しごく具体的ですねw
ベルト交換だけなら2万ちょいでしょう。
恐らくウォーターポンプもやられているので
3万以上わ覚悟して下さい(工賃のみネ)( ・_・)b





⑤異音ゴーゴーベアリング 自動車 走行中
恐らくハブベアリング交換でしょう。
定期消耗部品と割り切っていいと思います。
合わせてトーイン調整もやって下さい( ・_・)b





⑥タイミングベルト 工具 三菱
4G系のツインカムで特殊工具を使います。
部品屋さんでも売っています( ・_・)b





⑦走り屋 羅漢
ステキなニックネームだと思います。
ちなみに拙者わ走り屋でわございません( ・_・)b





⑧オデッセイ ピラー 外し方
ウェザストリップをめくって端っこを
思い切り良く引っこ抜いてください。
「ためらわず」がキーワードです( ・_・)b





⑨バンド 紅しょうがの量
紅しょうがの量わ大切だと思います。
色づけをしつつ、味を損なわず・・・
非常に深いテーマだと思います( ・_・)b








そして極めつけが・・・























⑩エンジン 偽造 打刻
絶対に止めてください
車検制度を
根幹から揺るがす
違法行為です
ヽ(・_・;)ノ