趣旨説明 | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

趣旨説明

えー、ペタ機能により

以前よりお友達の数が増えました。





んで





イッタイここわどういう趣旨のブログか?

多分理解に苦しむ方が多いと思うので

改めて紹介させて頂きます( ・_・)b




ズバリ!





バイクの

ブログです!

(`・ω・´)シャキーン





ええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!





って言ったの誰だぁぁぁぁ!?





いや、判るよその気持ち。

タイトルと違ってネコネタほとんどないし

冬わずっとスノボネタばっかりだったし

かと思えば初デートがどーだの

かと思えば・・・





真面目な

自動車整備の記事

( ・_・)b





ええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!





って聞こえたぞ!今!





よーっし





ここで宣言いたします( ・_・)b





仕事に追われて

くたびれ果てた

三十路過ぎの

おっさんっぽい

バイク乗りの

ブログです

┐( ̄ー ̄)┌





そのとおりぢゃねーかw





初デートだのなんだので

ココ最近そんな記事を書いてしまってますが

多分この先、ラブな記事わ

あんまり書けないと思います。

だって、ちょっとこっぱずかしいものw

でもそんな記事を書いてしまうのわ・・・

きっと普段話せなくて、ただ聞いてもらいたいからぢゃろな。






















内気で

無口で

純情ですから

┐( ̄ー ̄)┌





ええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!

って聞こえたぞ!そこ!





でも、コレだけわ言えます。





皆様からの

ペタコメが

拙者の支えです

_(__)_





これからも





「バイクのりのり ネコまっしぐらっ」

を宜しくお願い致します。





ちなみに、最後にちっちゃい「っ」をお忘れなくw