バイク3のり 友ダチんち往復18キロ | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

バイク3のり 友ダチんち往復18キロ

今年わ毎月バイクに乗る!という目標で

2月も虎視耽々たんたんと狙っていましたが

昨日断念したのわブログでも書いた通り。

やべっと思ったのですがなんと今日

上手い具合に晴れてくれまして

2月もバイク乗りできましたヽ(´▽`)/~♪





さてアイドリングの様子をば↓









耕運機みたく

カショカショカショ

と聞こえますが

実際わ

でっでっでっでっ

と聞こえるんです

┐( ̄ー ̄)┌
























ちなみに

車検対応

マフラーです

あしからず

( ・_・)b





で、公道に出たわけですが・・・





にど

Σ(・ω・ノ)ノ!





ああ、コウヒーに入れるヤツね( ・_・)b








って

そりゃNIDOだろ!

がっかりだよ~!

ヽ。(ー_ーメ)





注)某ネタ





ちなみに現在NIDOクレマトップになりました( ・_・)b





マメ知識だよ~!

ヽ。(ー_ーメ)





注)これも某ネタ





だいぶ話が反れてしまいました。

要するに華氏35.6度の中

いや普通に摂氏2度の中

TRXで元気に走って来ました!




18キロだけ だけど_| ̄|○