休むと決めた時に限って、やる気まんまんまん | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

休むと決めた時に限って、やる気まんまんまん

今日わ予定通り、ダイエットお休みにしました。
こういう時に限って、




走りたい!


とか思ってしまうところが、
なんだかなー。




念のため、今日わいつも走っているコースの距離を測定してみる。
たかだか500Mくらいだろうなー、とか思っていたら、





ちょうど1000M。


意外とあるぢゃん。
ド★田舎なので、堤防にあがると、
ほぼ全コースをおがめる。
だもんで、距離わ少ない気がしてたけど、
1000Mもあると、
妙に誇らしくなる。




が、たかだか1000Mですからorz



ちなみに、友ダチの一人わ、
プールで1000M泳ぐ事を目標にしてる。









関係ないか・・・




しかし昨日の夜わ、
寝る前になってふくらはぎがヒクヒクして、
マヂでミートグッバイしそうな感じでorz
ミートグッバイどころか、
仕事グッバイではシャレにならない。













さて今週わ、
日曜に消防の春演習があるので、
土曜しかバイクに乗るチャンスがない。
そろそろオイル交換の時期だし、
来月の高速ツーリングに向けて、
スプロケットも換えたいところなのぢゃが、
春先に余計な買い物しまくってしまった為に、
現在深刻な財政状況に陥ってしまっている。



そんな感じで、まだ未定。
ただせっかく春めいてきたので、
ぽかぽか陽気のもとで走りたいなー。
今まで寒さにガクガク震えるツーリングばっかりだったし。
筋力がモリモリした状態で走ってみたいのもあるしね。



というわけで、天気が良ければ、ツーリング。
雨が降ったら、メンテナンス。


これでキマリだな。



どっちも一緒わ出来ないゼ(威張るな!)




ってゆうか、















さっさと車のスタッドレス換えろよ!