ついにロードワークを開始する | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

ついにロードワークを開始する

道路で仕事を開始
ぢゃなかった、
ロードワークを開始。




いやー、驚いた。
1ヶ月ほど前、
10秒も経たないうちに、
しんどくなってたのが、
今日走り始めたら、
体が軽い軽い♪





筋トレの効果が出ましたよ~。
ぴょんぴょん走れるもんで、
すげー気持ちよかった~。








但し、100Mもしないうちに息が上がるorz







それでも体わなんとか言うことを聞くので、
予定してたコースを回りきることが出来た。
先月買っておいたトレーニングウェアを着てみたのぢゃが、
これまた、心地よい汗をかけるのぢゃ♪







普段、仕事で冷や汗ばっかりなもんでorz








この調子で頑張れば、来月初め頃までにわ、
町内一周もいけそうな感じ。
但し、続けられればの話だ。
拙者、武将不精ですから・・・orz








実わ6年前にも、
デュエットダイエットに成功した事がある。
前に勤めていた会社でわ、営業をやっていたので、
そりゃ、すさまぢく太ってしまって。



このままぢゃ80キロ超えそう~、なんて時に、
警察の前でうっかりバイクのパワーを見せつけてしまい、
是非、免許を90日あづからせてくれないか?
となったもんだから、
仕方なく、自転車で通勤するハメに・・・orz




ちゃりんここぎながら、
「これこそまさしく自転車操業♪」
なんて、惨めな気持ちに、
さらに追い討ちをかけるような下手なギャグで、
45日間、悲惨な思いでがけづり回っていた。



が、そのお陰で体重が、70キロを切っていた!
うおー、すげー、
しかもベルトの穴が、2つも縮まっている。
ただし、太っていた時に作ったスーツが、
まるっきり、合わなくなってしまって。
さらに、友ダチ達にわ、






「なんか病気でもした?」






してません。






この時に、やれば出来る、
と、妙な自信がついたもんで、
その気になりゃ、いつでも痩せるサ、
なんてたかをくくっていた。
結局、その気になる事もなく、
今日に至る・・・orz




しかもその後、会社を辞めて、整備士になったもんだから、
今度わ運動不足にならずに済むかも♪
なんて、変な余裕が出てしまい、
気がつけば、下っ腹がドーン・・・orz






やっとその気になったのだから、
今度もまた6年前を目指して、頑張ろう。
ちなみに、今の体重が72キロ。
身長が172センチだから、
目標わ68キロ。



また友ダチ達に、







「なんか病気でもした?」





って言われるくらいになってやろう。















と、たった一日くらい走っただけで、調子こくなよ、

と自分を戒める。