1年前と、大して変わっていない | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

1年前と、大して変わっていない

今日、健康診断の結果がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
実わ、すっかり忘れていて、
前日にビールをたらふく飲んだ後、
勢いで、ジャパーンをガブガブいったのだが・・・。






一緒に飲んでた友ダチ達に、
「それ絶対糖出るよ」
「去年、こんな感じでやったら、再検だったし」
「再検の方がキチンと調べてくれるよ」
「かえって良く診てもらえるから、いいんぢゃない?」
と散々言われたのだが、セーフ。


3夜連続飲みまくっても、まだ行けるな、
と安心してたのだが、会社の先輩に、
「血液検査だと、ちゃんと出るよ」
と言われた。



拙者まだ若い(大いに疑問)ので、
確かに血液検査がない。
尿に出るくらいだと、
ただ酒に弱いだけだよ、と言われた。





むう、そうなのか。





で、アドバイスの所に、
「週2日わ休肝日にしましょう」
と書いてあったもんだから、
「ぢゃあ、5日わ飲めるんだ!」
と解釈したら、社員一同
「そうそう、飲める飲める」
ホントに、それで、いいのか?



で、問題わ、体重。
その前一ヶ月ほどダイエットを試みたにもかかわらず、
去年とほぼ同じ。
もう1キロ増えると「肥満傾向」。
かろうじて今年わ「正常」だったが・・・。



うーん、ダイエット効果なしか。
まだ足りないのか?
実わここ暫くサボっていたので、
本日慌ててトレーニング再開。







実際、欽トレ、ぢゃなかった、筋トレやれば、
余計な脂肪を燃やすから、ダイエット可能、
と、踏んだ事が間違いっぽい。
実わ、4月よりも下っ腹出たくさいしorz



やはり、ロードワークが必要か?
結局武将なため、ぢゃなく、不精なため、
まだ走ってない。
友ダチわ道路で仕事してるが・・・。





でわ、明日から筋トレ+ロードワークいってみますか。




と言いたい所だが、
明日わ飲み集まりだったりするorz
弱すぎてゴメンなさい。