肌寒さを除けば、いたって平和な日 | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

肌寒さを除けば、いたって平和な日

4月なのに寒い。
今日わ単車の整備で、
試運転に出たけど、
とても4月とわ思えない。
今年わ冷夏だな、きっと。




(σ´∀‘)σ曜日から、
なかなか順調に仕事をこなした。
今でも既にいっぱいいっぱいで、
ここでつまづくと、連休に差し支える。




今の所、やる気満々なので、
この調子で今週も飛ばしてみたい。

今週末もバイクで飛ばさなきゃならないしね。

(極力安全運転わ守ります)




ずっと放置された原付自転車があって、
残業が終わる間際に、
これ直しといたら、
後が楽だろうなー、と思って、
これ30分で直すから、
手伝ってね、と後輩にお願いする。




ガソリンタンクを開いたら、
思ったより錆びてなかったので、
後輩に給油とバッテリー交換を頼んで、
拙者わキャブレターの分解に向かう。
2ストロークだから楽チン。




ダッシュで組み付けて、
後輩にエンジンかけてみなー、と
一発始動!
とここでちょうど、30分。
よく出来ました。




こんな風に
普段からキチンと段取りをして、
集中して仕事をすれば、
残業しなくてすむのにね。

終わる前だけ真面目になっちゃって・・・。





で、ダイエットも今日から
パワーアップモードです。
寒くてロードワークわよしたけど。
(この辺がすごーくヘタレだなorz




腹筋→スクワット→腕立て→背筋の
いつものメニューを20回づつ3セットに増量サービス。
いよいよ本格的に鍛え始めました。




取り立てて書くことのなかった一日、
(って結構書いてるよな)
平和な毎日が続きますように。