ツーリングその2 山形行(セブリバへ) | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

ツーリングその2 山形行(セブリバへ)

もう、
丑年さいこうー!
ぢゃなかった、
バイクさいこうー!
の一言。



本日うっかり10時半に起床。
うおおー、12時間も寝てしまったあああ!



と昼飯、どこで食べようかと、考える。
いいとこあるんですよ、実わ。



早速バイクに飛び乗り、山形へ直行です。
今日の気温わ、最高で14℃。
これなら充分の気温です。
月山道経由で西蔵王に行きました。



久々の西蔵王高原ライン。
今でわ暴走防止で走りづらくなってるけど、
昔わよく腕試しで走ったものです。




で今回TRXに履かせた、
みちぇりんの「パイロットロード」
(これです→http://www.michelin.co.jp/local/mc/p13126.htm
住友ゴムのD208と比べて、
(これです→http://ridersnavi.com/tire/onroad/d208/index.html )
どちらかと言えば、ツーリング向け。
性能わどうなのよ~(欽一さん風に)
と試してみたのですが、
(過去ログ参照→バイクのりのり~初のり )
思ったよりグリップする~♪

 




しかも2週間前の初乗りを含めて、
約400キロ走っても、
まだまだ減る気配がない↓
パイロットロード
D208わ、エンジンオイル交換毎に、
タイヤ交換だったので、
これわなかなか財布にやさしいタイヤです。



さすがにかなり深くバンクさせると、
D208より早く流れ始めるのだけど、
イキナリ、ずるっとクル感じがしなかったので、
ほぼ合格点です。
ちなみにウエット時でも、結構グリップします。
かなりオススメのタイヤです。



拙者の人生、
イキナリ、ずるっとクル感じばっかりなので・・・。



と、やって参りました。
「SEVRIBA(セブリバ)」↓
セブリバ
西蔵王の人気スポットです。
大学同期の友人がやってます。
バイク大好きさんです。
現在、奥に写ってるスティードに乗ってます↓

おそとでTRX2

いやー、もう、グラタン旨かったよ~、って
あんまり腹減ってたもんで、
すっかり写メするの忘れてました。
でも、今年中に全メニュー制覇するゾっと。




料理わもちろん、コーヒーも旨い。
ソフトクリームも旨いです(まだ食べた事ないけど)。
丑年さいこうー!景色もさいこうー!です。
皆様蔵王にお越しの際わ、是非寄って行って下さいね。
西蔵王の展望広場にございます。



昼飯だけの為に、セブリバへ。
もうこれわ、至福のひとときです。
もう仕事したくなくなります。
でも、仕事して稼がないとこれません。
当たり前ですね。




あと福島にも友人のお店があって、
そこにも近々行く予定ですので、
そのうちご紹介致します。
今年わ走りまくるゼ!





で家に帰ったら、
早速、↓こないだ衝動買いしたリヤフェンダー が届いてました。

ヤフオク3
明日わ、バイクのメンテナンスにいそしもう。




いやー、バイクたのしー!
もう丑年さいこうー!
ぢゃなかった、
バイクさいこうー!