ヤフオク見れなかったのわ、浪費をしないですんだとも言えるワケで | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

ヤフオク見れなかったのわ、浪費をしないですんだとも言えるワケで

この2日間、ヤフオクに参加できず、
がっくりorz


あー、フレームプロテクター終わってるー。
あー、プロジェクターヘッドライトも終わってるー。
あー、スーパーコンバットマフラーも終わってるー。
(だから既に持ってるってば!)



チェックしてたのも、いつのまにか値段が上がってたー。
ま、仕方ない。



と今日あたり再チェックしてると・・・。



おりょ?タンク、シート、カウルセット。しかも白!
これわ是非とも狙わねヴぁ。
しかしオークション終了が、水曜の夜。
むう、残業でないといいがのう。

おりょ?フェンダーレスキット!
が、既に値段上がってるのう。



おりょ?とまだまだアトラクティブな商品があるぞー。
ここわじっくり狙って行こう。
ネヴァーギブアップしちゃいけないんですよ(長嶋さん風に)。





そろそろ5月連休のツーリングの予算も確保したい所だし、
よほどリーズナブルなものでないと手が出せない。
しかし、最近バイク屋さんでショッピングしてないなー。
たまにわ仙台とか上野辺りで予算タップリもって、
派手な買い物してみたいなー。




が、ナゼか3月より残業の多い4月。
なんだかおかしいよね、
ありえないよね、
もう疲れちゃったよね、

と皆で話し合うのだが、
内心、


(・∀・)イイ!!残業手当が増えるぞー


と心の中でわニヤニヤしっぱなしなのだ。




さて、明日から連休。
ゆっくり休みたいが、
バイクにも乗りたい。
体力を考えれば、
明日わ走って、
日曜日わ寝て曜日ですな。