くたびれて、くにょん | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

くたびれて、くにょん

お蔭様で、11日以降、実に、
10人以上の方に閲覧いただいてる模様です。
わざわざお越し頂きありがとうございます。
これからも、笑いと有益な情報を提供できるよう頑張ります。



ところで、今日は出張のため、
夜12時半過ぎに帰宅でした。
(投稿時間のズレわ愛嬌と言うことで)




デュエットダイエットさぼろうかな、
と思ったけど、
昨日と同じメニューで、
ちゃんとやったよ。

ネヴァーギブアップしちゃいけない、

って言ったのわ長嶋さん・・・。




ただ、最近は、
残業残業の毎日で、
なかなか自由に時間が取れない。



その中で、
続けよう、
と、決めた事を毎日やる事で、
ちょっぴり充実感が出てくる。
なかなか(・∀・)イイ!!傾向である。



いやー、でも今日わまぢで疲れちゃった。
ギャグのひとつも思い浮かばないほど、
くにょんとなってしまった・・・。